9/16㈭〜アトリカ営業再開のお知らせ

沢山のお問い合わせありがとうございます。

長らくお待たせしましたが、スタッフ毎に順次営業を再開する予定です。

ワクチン接種などのタイミングにより、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️

(出勤しているスタッフは、全員ワクチン接種済みです。)

スタイリスト別 予約開始日について

Yumiriは、9月16日㈭9:00~営業を再開いたしますので、本日9/15〜ご予約承ります

Mikiは、10月1日(金)9:00~営業再開予定ですので、9/30〜ご予約の受付を開始致します。

(優先予約済みのお客様には、こちらから事前にLINE致しますので、今しばらくお待ちください🙇🏻)

 

お急ぎのお客様は、担当者を変えてのご案内もできます。

ご希望のお日にちやメニューがお決まりでしたら、LINEにてお気軽にお問い合わせください✨

(お電話が大変繋がりにくい状況ですので、LINEからのお問い合わせをお願いしております🙇🏻‍♀️)

また、メニューのご相談など事前カウンセリングもLINEにて承っておりますのでお申し付けくださいませ。

予約フォーマット

【↓コピーしてお使い下さいませ↓】

・ご予約日時

第一希望:

第二希望:

第三希望:

・ご希望のメニュー

 

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁

※少人数制のため、午前中/13時~16時の間で など、長めのお時間でご希望を頂けますと幸いです🙇

※月曜日は、通常通り定休日となります。

 

9月のプロモーション

1、クレンジング育毛ヘッドスパ

1,000B→500B

頭皮や髪のお悩みに合わせて5種類のシャンプーや頭皮ケアのプロダクトからお選びします。

デトックス効果のあるマッサージで心身共にリラックスした時間をお過ごしください。

2、オラプレックスホームケアシリーズ/5~10%引き

オラプレックスのミックストリートメントをされたお客様限定✨

オラプレックスのホームケア商品最大10%OFF(340B引き)

 

ご来店時のお願い

  • 完全予約制でお客様同士の間隔は5メートル以上あけてご案内しておりますのでご安心ください。
  • お子様とご一緒のご来店も、個室をご案内しますのでお気軽にお申し付けください。
  • ご来店時の検温・手指消毒、施術中のマスクの着用をお願い致します。
  • 最小限のスタッフで営業しますので、当日のメニュー変更は出来兼ねる場合がございます。了承下さいませ。
  • ご自身やご家族の体調不良、濃厚接触の可能性があった場合、当日でも構いませんのでご予約日のご変更をお願い申し上げます。

 

アトリカには妊婦さんや赤ちゃん、0〜70代の幅広い世代のお客様にご来店頂いております☺️

少しでも皆様が安心して、リラックスしてお過ごしいただけますようにスタッフ一同、最善を尽くします。

お問い合わせ心よりお待ちしております✨

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110