プライベートルームOPEN!!

atricka初のプライベートルーム

やっと完成しました!

シャンプー台のパーツが届かず遅くなってしまいましたが、皆様のご希望に合わせてゆったりお過ごし頂ける個室がご用意できました‼
image4

年齢、性別、家族構成、色々なお客様に快適に過ごしていただくためのアトリカらしい新しい空間を。

どこにあるの?

場所はサロンの2階スペース。階段を上がってすぐです。

それぞれのシーンに合わせて、ご利用頂けるように。

小さなお子様のいるママ、ファミリーに

授乳や赤ちゃんの状態によりドアツードアでも2時間位しか時間をあけられない。パーマもカラーもしたいのに…

でも連れてきたら迷惑だし、長時間だとパパにも申し訳ない。

そんな時はご家族みなさまでご一緒にお越しくださいませ。

ママの顔が見えればベビーもリラックス出来るはず。

2f

簡易フロアマットにもなるソファーでゆったり伸び伸びと遊べるので新生児~ハイハイ期でも安心して過ごせます。

完全個室なので授乳もオムツ替えもお好きなときにどうぞ。

アヤさんやナニーさんとご一緒にご来店頂くことも出来ます。(オムツ替えシート、ポリ袋は用意しております。おむつ、おしりふき等はお子様に合ったものをご持参くださいませ。)

TV・DVDプレーヤーも完備なのでお好きなアニメをお持ちいただいても良いかと思います。
image1

アトリカでは、ジブリ、ディズニー、ピクサーなどを用意してあります。

ご予約の際は、お子様の人数と年齢をお知らせくださいね。

カップルやお友達同士で

今日は、ゆったり二人で話をしたい。

コーヒーやビネガーソーダなどを飲みながら二人でのんびりゆっくり語る時間。

鏡越しだから言える話。

何も話さなくても二人でゆっくり雑誌を読んだりDVDをみたり。二人だけの特別な時間を。

お一人でのんびりと

仕事や育児の疲れで、とにかく人に合わずゆっくりしたい。

静かな空間でゆったりとヘッドスパを受けながら夢の間をうとうとするのは、最高に至福の時。

柔らかな日差し、揺れる植物、心も体もほぐれていきます。

明日からまた頑張ろう!そんな風に思える空間造りに努めております。
image3

2階の棚やミラーは、エカマイソイ15ののビンテージショップ、MACHINE AGEでオーダーしました。

ここのオーダー家具、使い勝手やセンスが良くおすすめです。

ご利用方法

ご予約の際は、2階の個室希望とお申し付けください。個室料金などは頂いておりません。

予約状況により少しお待たせする事がございますので、お早目のご予約をお待ちしております

アトリカバンコク7月のお休み


7/4(月)定休日 

7/11(月)定休日

7/18(月)定休日

7/25(月)定休日

月曜日は定休日となります。

営業時間 9:00~18:00

注)お休み中は、お電話、ラインとも確認できかねますので営業日になりましたらご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110