営業再開より1週間が経ちました

急な営業再開から早1週間、毎日沢山のご予約やお問い合わせありがとうございます

土日は特にお問い合わせが多いものの、やっと来週5/12㈫以降は空きが出ておりますので、「少し落ち着いたときに切りに行たかった〜✨」というお客様、どうぞお気軽にLINEにてお問い合わせ下さいね😊

カラーやパーマは来週末に解禁になるのでしょうか…分かり次第ブログやタイムラインにてご案内します!

最近は、パーマやカラーができない分、お家でケアしよう‼️という方が多く、ヘアケアアイテムのご相談も多く頂きます。中でも頭皮ケアシャンプーとトリートメントが大人気です✨

コンシーラパレットも大人気で、またもや在庫切れとなってしまいました。

来週には再入荷予定ですので、予約注文をご希望の方は是非atrickaラインまで♡

お家にいても髪が綺麗だと幸せですし、髪や頭皮が健康だと嬉しいですよね。

次回のブログでは、人気商品のご紹介もさせて頂きますね。

また、NO‼️シャンプー企画にも沢山のお客様にご賛同頂き、感謝申し上げます。

施術後に次回使える、商品20%オフチケットをラインで送らせていただきますのでNOシャンプーご希望のお客様はご予約時にお知らせくださいませ

 

また、最近は手を使わなくても楽しめるように、プロジェクターで映画やミュージックビデオを流しています

Bjork

Amy Winehouse

フランス映像界の鬼才、Michel Gondryなどなど!

皆様に少しでも気分転換していただけますように✨

 

店内では空気清浄機をお客様毎に設置し、抗菌効果の高いエッセンシャルオイルをブレンドしアロマデフューザーを常にたいています。

早く安心して生活出来ますように…

ご予約に際しては、以前のブログをご一読頂けますと幸いです。

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110