自宅で簡単✨根元の白髪対処法

コロナウイルスの影響により、美容院も3/22(日)より突如として営業停止となってしまったため、予定していた美容院に行けなく根元の白髪が気になってきている方も多いかと思います。

何か私達にもできる事がないかと考えた結果、取り急ぎこちらの商品をご案内いたします。

THROW/スロウ コンシーラパレット✨

こちらは日本のオシャレサロンカラーブランドTHROWから発売されているヘア用コンシーラーです。

毎朝鏡で根元の白髪が見える…それだけで気分が落ちますね😞💦
でも、セルフカラーは髪が傷みそうで怖いし…失敗したら…という方にオススメ✨

一見ハイブランドのファンデのようなパッケージですが、中身は半練りのコンシーラーが入っています。

こちらはなんと1分程度で、分け目と耳周りなどの生えかけの白髪ゾーンを染めてくれる優れもの!
以前のブログでも紹介させて頂いており、人気の商品です💡

スポンジで取った瞬間は反練りなのに、髪に乗せると少しパウダリーになります✨ゴルフやテニスをされる方でもあまり色落ちが気にならないと評判。

頭皮についても、シャンプーで簡単に落ちるのでダメージもありません!

カラーバリエーション

ブラウン(濃いこげ茶):左手前

  • 白髪をしっかりカバーしたい
  • いつも暗めに染めている

ライトブラウン(赤みのない明るめブラウン):右奥

  • 髪色は明るめにしている
  • 白髪はそこまで多くない
  • 地毛の黒い部分も気になる

atrickaでデリバリースタート‼

自粛生活とはいえスーパーやコンビニに行く際はもちろん、家にいても自分自身が気になる!テンションが下がる!と美意識の高いお客様からのお声を多く頂きました。商業施設一斉封鎖中の期間限定となりますが、ご希望のお客様に配送いたします。

購入方法

atrickaのLINEから、ご希望カラー・個数・ご住所をお知らせくださいませ。なお、住所はGoogle Mapからもシェアして頂けると大変助かります。

配送方法

GRUB Deliveryで配送いたします。1,250baht + GRUB配送料
(エカマイ・トンロー・プロンポン+50bath、それ以外のエリア+100bath)

お支払い方法

銀行振込みのみとさせて頂きます。LINEでお問い合わせ頂いた方へ振込み先口座をお送りいたしますので、銀行アプリ・もしくはATMからお振込みをお願いいたします。(手数料はかかりません。)

なお、タイではお振込み頂いた方の名前が表示されないため、お振込み後にスリップ画像を必ずお送りくださいませ。確認後、配送手配をさせて頂きます。

⚠️ 注意 🚨

今後外出禁止令などが出た場合は、配送出来兼ねますのでご了承下さい。
GRUBバイクにて、ご自宅やオフィスへの配送のみ対応させて頂きます。
(大変申し訳ないのですが3/22〜4/30までサロンは一時休業中のため、サロンでの商品の受け渡し・現金払いは出来兼ねます。ご了承下さいませ。)

最後に…

なかなか終わりの見えない自粛生活ですが、少しでもHAPPYな気持ち☺が広がりますように✨

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております🎶

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110