5/3㈰より営業再開のお知らせ/ウイルス対策について

営業再開のお知らせ

本日(4/30)タイ政府より正式に発表があり、5/3㈰から無事に営業再開となりました。

再開にあたっての細かいルールなどをチェックしていたため、ご予約の受付をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

今後も政府からの追加の発表があれば、徐々に更新していきますね。

しばらくはカット(シャンプー・ドライ含む)のみ施術可能2時間に1度、20分間の消毒時間を設けます。その関係で予約時間のご案内が半端なお時間になってしまいますがご了承くださいませ🙇🏻‍♀️

入店時のお願い

  1. 体温チェック
  2. 手指の消毒のお願い
  3. お席へご案内

をさせて頂きますのでご了承くださいませ。

ウイルス対策のご協力のお願い

atrickaではタイ政府からの通達をもとに下記の点のご協力をお願いしております。長文で申し訳ございませんが、必ずご一読くださいませ。

  • 体調の優れない方、又はご家族に発熱、咳、などの症状がある方はご予約をお控えください😷また、体調不良の場合は、ご予約をご変更ください。また、来店後に2週間以内に感染がわかった場合は、速やかにお知らせ頂けますようご協力ください。
  • 出来る限り施術される方のみのご来店をお願いしております。お子様とご来店の場合は、消毒したプライベートルームをご用意させて頂きますので事前にお申しつけ下さいませ。マスク着用が義務となりますので、マスクをつけてご来店くださいませ。
  • 出来るだけカウンセリングでお話するお時間を短くしたい方、スタイルやメニューなどでお悩みのお客様は、事前にラインカウンセリングも可能ですのでお気軽にご相談ください
  • 完全予約制となります。また、アトリカでは2時間の1度の消毒以外にも、お客様毎にお席の消毒をさせて頂きます。10分以上の遅れてのご到着は、ご予約をお受け出来兼ねますので予めご了承くださいませ。
  • 席の間を3メートル以上空け、少人数のスタッフで対応させて頂きます。お客様がマスクを外さずに施術が出来るようにマスクや額にカバーをさせて頂きます。(場合によっては少し汚れてしまうかもしれませんがご了承頂けますと幸いです。)
  • 肌に触れるものの使い回しを出来る限り避けるため、ラップで首元をカバーしたうえにタオルを巻かせて頂きます。気になる方はご自宅からタオルをお持ちくださいませ💡 また、お客様に使用させて頂くクロスは原則お一人毎に洗濯・消毒をさせて頂きます。
  • お客様をお待たせしないために商品ご購入希望のお客様は、ラインにて事前にお知らせ頂けますと幸いです。
  • 店内では、しばらく飲食厳禁となりますのでお飲み物の提供は、その間やめさせて頂く予定です。

NO!シャンプーについて

アトリカでは、ペイフォワード企画として「NO!シャンプー」もお願いしております。(髪と頭皮をお湯ですすぎ、保湿して完了となります。)

出来る限り密接した施術時間を短くしたい方や、企画にご賛同頂ける方は、ご予約時にお申し付けくださいませ。

(ノーシャンプー企画でご予約のお客様には、次回使えるミルボンもしくは、シナスタジア商品20%OFFチケットを後日LINEでプレゼントします!また売り上げの10%をタイの乳児院、孤児院に寄付させて頂きます✨みなさまの温かい気持ちが誰かに届きますように。)

LINEでのお問い合わせについて

しばらく少人数での営業となるため、お電話が繋がりにくいかと思います。お気軽にLINEでお問い合わせください。お問い合わせいただいた順にご返信させて頂きます。

最後に…

非常事態宣言がタイ政府から発表され営業停止となってから約40日経ちました!たくさんのお客さまから励ましのお言葉を頂き本当に感謝の気持ちで一杯です✨

皆さまにお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしています。

※ たくさんのLINEのお問い合わせ本当にありがとうございます。お待たせして申し訳ございませんが、順を追ってご返信しておりますのでお待ち頂けますと幸いです。

 

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110