バンコク人気ブロガー

お知らせ

現在一時帰国中のYUMIRIは、8月20日より出勤いたします。お早目のご予約お待ちしております!

 

こんにちは、SNSに相変わらず疎い(笑)atrickaディレクターMIKIです。

オープンから今まで、皆さまのご紹介あってのatrickaです✨いつもご紹介頂き本当にありがとうございます。

今回は、大切なお客様の中から3名のブロガーのご紹介をさせて頂きます!

atrickaをご愛顧頂いてるブロガー様

「キラキラかわいい街 バンコクへ」の著者、NANAさん

以前NANAさんのブログでもatrickaをご紹介頂きました。

こちらの本は長く住んでいても知らない情報がたくさんな上に、どのお店も本当におしゃれ!日本から家族や友人がきた時のアテンドにもぴったりです♡

著者のNANAさんには製本までの苦労を聞いていたので、無事発売となり本当に嬉しいです😂

日本ではなんと新聞にも紹介されているそう!atrickaの本棚にもありますが、お客様がよく手に取る一冊です✨プレゼントに買う方も多いようです。

私はエムクオの紀伊国屋さんで買いましたよ〜!

英語コーチのカナコさん

お客様から英語についての相談をよく受けますが、私に聞くよりカナコさんに聞くのがベストだと思います。(笑)

カナコさんのブログ も為になる事がいっぱい!私はこのブログタイトル「世界のどこでも楽しく生きる!」が大好きです。

いつお会いしてもポジティブで仕事も子育ても楽しんでるさっぱりしたカナコさん。atrickaの事もご紹介頂きました。

パワフルで経験豊富、かつ洗練されているのに優しく話しやすい雰囲気の方なので怖い先生が苦手な方にもオススメです♡

海外生活の長いchikitaさん

なんと海外生活15年目!私自身も4カ国目ですがさらに長いchikitaさん、大先輩です。

バンコク情報から子育てなど役立つ内容がいっぱいです

バイリンガル教育などご自身の体験を通した記事が面白くて勉強になりました。

また、日頃恩返しが出来ていなく申し訳ないと思っていた義理の両親や両親に対する気持ちもこの記事を読んで少し救われました。

どの方も心の内と本人の人柄が見えるブログは素敵です!またご紹介させて頂きますね。

 

アトリカもインスタました♡ぜひチェックしてみてください👀

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110