天然100%Thai Herb Storiesをご紹介✨

こんにちは✨atrickaディレクターのMIKIです。

今回、お久しぶりに大人気ブロガーの田中ななさんにatrickaをご紹介頂きました。(田中ナナさんのブログはこちら)

田中さんといえば、atrickaをオープンした頃からのバンコクの女性ブロガーでひときわ華やかで人気な存在。

atrickaのことも度々ご紹介頂き、ファンのお客様にもたくさんお越しいただきました♪

ラグジュアリーな旅ブログはもちろん、ご本人の凛とした強さ自分の考えを持っていつも何か新しい事にチャレンジし続ける精神が女性に人気の理由だと思います。

そんな田中さんをはじめとした、日本人女性28名で開発したタイ発のアロマブランドThai Herb Storiesブレンドエッセンシャルオイル4種類を、この度atrickaでも展示することとなりました✨

  • 朝におすすめのAwaken(レモン、グレープフルーツ、ユーカリ)
  • お仕事後にRecover(プライ、ジンジャー、ローズマリー)
  • お休み前にCalm(ラベンダー、レモングラス、ベルガモット、パルマローザ、シダーウッド)
  • 更年期や生理前にBalance(ゼラニウム、クラリセージ、カフィアライム)

プライやクラリセージなど女性には嬉しい効果の高い珍しいエッセンシャルオイルも(atrickaのオリジナルコンディショナーにもクラリセージ入っておりました♡)

ブレンドアロマには珍しく、どれも柔らかい角のない香りで、プレゼントにもおすすめです。特に柑橘ベースのAwakenは、エッセンシャルオイル初心者の方にもおすすめできそうです♪

さっそく企画メンバーの方々が、続々とインスタグラムにもシェアして頂きました✨

天然成分100%のエッセンシャルオイルは、合成香料と違い脳や心に直接働きかける作用があり、心身ともにリラックスできるのが私も好きなところ。

コットンにつけてピローカバーに入れると本当にぐっすり眠れたり、シャワー時に床に数滴垂らしたりするとバスルームがすごく良い香りになり忙しい毎日でも少し優雅な気分に。

atrickaでもフロアの水拭きの際、パーマやカラーのケミカル臭を取るためにエッセンシャルオイルを混ぜています。お掃除の間も良い香りで頭がスッキリするのでおすすめです🍃

ご来店の際にお手に取って頂き、癒しの時間をお試しくださいね💡どの香りが好きかスタッフに教えて頂けると嬉しいです。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております😊

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110