あなたの頭皮、大丈夫ですか??

一日一回洗ってるから大丈夫でしょ?と思ってるはず。
問題は、ちゃんと洗えてるか?なのです。

そう言えば、抜け毛や匂い、ベタつきが気になるかも。。。

そんな方に炭酸ソーダクレンジングをオススメします!!

アトリカの男性のお客様の7割くらいの方が体験されます

まずは、マイクロカメラでの頭皮チェック!

どこが洗いにくいのか?(後頭部、利き手の逆側が苦手な人が多いです!)

毛量のバランスは?(分け目部分が薄くなってきてませんか?)

皮脂の状態は?(夕方になると頭皮の匂いが気になる方)

シャンプー剤合ってますか?(すすぎを簡単にすませている方)

例えば、こちら。
画像3
皮脂と汗が混じって毛穴に詰まってる状態、髪にも付着物が多く、
根元がぺったりしている状態。赤みも気になる~。
(200-500倍率で毛根までしっかり見えます)

アトリカのヘッドスパには、

マイクロカメラで頭皮状態をチェック
炭酸ソーダでクレンジング、
デトックス シャンプー
クレイでマッサージ

オーガニックミントシャワー、

などクレンジングはもちろん、ゆったりマッサージも含まれています。
頭皮だけでなく、肩こり、顔のくすみ、額のシワ、目の疲れにも効果的です。

何よりもとうひがすっきりすることで、健康な髪が生えてきて
根元がふんわり立ち上がり、髪もサラサラになるので
スタイリングが圧倒的に楽になるんです

だから男性より髪の長い女性にこそオススメです!
残念ですが殆どの方が後頭部ちゃんと洗いきれてません。

こちらがクレンジング後
画像4
毛穴の詰まりが取れて、さっぱりきれいになりました。
アトリカのデトックスシャンプーで
髪の毛も付着物が取れて、ピカピカに仕上がりました。

カットのついでに、一度自分の頭皮状態をチェックして見ましょう!
45分/1000バーツ

先週、バンコク女性に人気の雑誌「ワム」さんも体験取材してくださいました
デザイナー兼ライターのSさま、
画像1

「いや、ねてませんから、、、ちゃんときいてま、、、zzz」と
とてもリラックスしてくださったようです。笑(ありがとうございました~)

8/29に発行される九月号に掲載されますので見てくださいね!

 

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110