ダメージヘアの救世主‼︎

ハイダメージなサロンモデル

こんにちは!atrickaのYUMIRIです。

先日、撮影をしましたのでご紹介します💡

今回のモデルのゲイディさん、過去に5回ブリーチを繰り返し(🙀)趣味のスキューバダイビングを頻繁にされる方。聞いただけでも髪には相当な負担です💡

今回はいつもより更にわかりやすい驚きのBefore Afterの写真も!

Before

やはりハイダメージです⚡️⚡️

でも5回のブリーチでこの状態はある意味すごい!髪質によってはクシでとかすだけでちぎれたり、これ以上にボロボロになっていてもおかしくないです…。

彼女の希望は5cm程短くし、全体的にトーンダウンさせてツヤを出したいとの事☝🏻️

まずはこのブリーチ部分のボロボロをどうにかしないとクシを通すのも怖い状態💦

まずはしっかりこのダメージをケアしていきます。

オラプレックストリートメント

アメリカ開発・発売されてから世界中で話題となり、ようやく日本にも今年上陸したようですね。

こちらのトリートメント、髪の内部に直接栄養成分を送り込み、髪質そのものを改善する効果があります。髪本来のハリやコシが甦るのです✨対して従来のトリートメントは、髪の外側をコーティングして指通りを良くするものがほとんど。作用するポイントが違います💡

美容師にとっても、ありがたやーっ!🙇🏻‍♀️な存在です。(笑)

そんなオラプレックストリートメントで、まずはダメージ補修。

長く時間を置くほど補修されるものなので、しっかり時間を置いてから1度流し、その後カラー塗布。

今回はかなりのハイダメージでしたので、カラー剤にもオラプレックスを混ぜてあります。

嬉しいダブル処方です!(笑)

彼女は頭皮が日焼けしていてカラー剤が染みやすい状態でしたので、カラー前にはしっかりと専用の頭皮保護オイルをつけ、カラー後には髪や頭皮にも薬剤が残らないようにアルカリ除去トリートメントをしました!

カラーをしていく中で、頭皮や髪の内部を傷ませないのはatrickaのこだわりでもあります!

全てのお客様にこのカラー前後のケアをしておりますので、カラー剤が染みやすい方も安心して染めることが出来ます💡

After

7657040416_img_3296-3

ツヤがかなり復活してくれました〜👏🏻✨

あのビフォアからここまでツヤが出るんです!写真からも伝わるハリコシ感、感動モノです✨✨

オラプレックスで甦ったツヤ髪で、セルフでできる簡単ヘアアレンジ動画も作ってみました☝🏻️

ツヤがあるとアレンジも映えますね💡✨

あのダメージ毛をここまでツヤ髪にしてくれるオラプレックストリートメント、ダメージによる枝毛も防いでくれるので切れ毛や枝毛が気になる方、毎回全体カラーをする方にもオススメです👌🏻

ダメージの気になる方もそうじゃない方も、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ💁🏻‍♀️

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

LINE @atricka2013

TEL 08-2459-8100(日本語)  | 02-714-8739(中文、EnglishThai)

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110