明るく染めたいグレーカラー/ブルーダイカフェ

お盆前帰国ラッシュに伴いご予約をお受けできなかったお客様にはご迷惑をおかけしました。

今週は、少し落ち着きました。ゆったり施術を受けたい方にはお盆の時期がオススメです。

まだまだ続く雨季に、一番人気のストレートデジタルパーマ、頭皮のかゆみにヘッドスパ、しみない臭わない色味の綺麗なオーガニックカラー!色々ございます。

お気軽にご相談くださいね。

部分的に集中して出てきてしまうグレーヘア。明るめをキープしつつ、グレーヘア(白髪)を染めたい方必見!

Before

太めでクセのあるグレーヘアが内側に多いLさま

After

場所によって色味を変えるミックスカラーで明るめボルドーピンクアッシュをオン!


表面は透明感のあるピンクアッシュ、グレー部分はベリーピンクが差し色に。暗くくすまずツヤのある綺麗なカラーです。

アトリカでは髪を傷めないブリーチレスのオーガニックカラーやアレルギー対応のハーブカラーなど色々取り揃えています!お気軽にご相談くださいね。


オシャレでゆっくり過ごせるカフェが多いバンコク。

今日は、アトリカでもずっと取り扱っているカフェ食器ブランド、CONE no9/  コーンナンバーナイン の本店でもあり、カフェもあるBLUE DYE CAFEをご紹介します。

私も半年前にリニューアルしたと聞いていながらなかも行けなかったので楽しみでした。

トンローの偶数側、スクンビットソイ36を200メートルほど入って少し歩いて右に入るとそこには、植物に囲まれゆったりとした時間が流れるブルーダイカフェが。

CONE no9の食器だけでなく、ヴィンテージのガラス食器、木のトレーやスプーンなどナチュラルで洗練されたものが並んでいます。


CHAPATREEの木製品は品質が良くて素敵でした。今後アトリカでも入荷予定ですよ。

私はこちらのマグと大皿を集めてますが和洋なんでも合うのでホームパーティーでも人気ですよ。

カフェマグやドリッパー などすべて色合いや形が一点一点色味が違うところが魅力的です。

人気のカフェメニュー右はRhubarb&Rose Hip 、左はSweet dragon

ルバーブはヨーロッパで有名な野菜の一つで美容効果が高いと何かで読んだことがあったので効果を念じながら頂きました!どちらもで色も綺麗で爽やかな味です!

タイのチェンマイ産のこだわりの豆で淹れた水出しアイスコーヒーをお土産に。


こちらがデザイナーでもあるMINTさん。穏やかで優しい、おしゃれタイ人の代表のような人です^ ^

ミントさんのオススメの中国式マッサージもカフェの隣にあるそうです。 中国スタイルでちょっと強めで痛気持ちいい感じらしいですよ。カフェのついでにちょっとマッサージ、それもバンコクらしい過ごし方。

ショップ詳細はこちら

BULE DYE CAFE

40/1 Soi Sukhumvit 36, Soi Naphasap 1, Khlong Tan, Bangkok 10110, Thailand
TEL  094 156 6166
((8月のお休み))

8/7(月)
8/13(日)12:00まで

8/14(月)15(火)連休

8/21(月)

8/28(月)

毎週月曜日定休

少人数制のため、スケジュールがお決まりの方はお早めの予約をお願い致します。
注)お休み中は、お電話、ラインとも確認できかねますので営業日になりましたらご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

Tel 08-2459-8100 (日本語)
02-714-8739(中文、English、Thai)

ラインID atricka2013

(直前のご予約以外はラインでのご予約がオススメです。お気軽にお問い合わせくださいね)

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

LINE @atricka2013

TEL 08-2459-8100(日本語)  | 02-714-8739(中文、EnglishThai)

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110