【9/1〜】アトリカ・ネーヴェ営業再開の延期のお知らせ

いつもご来店頂きありがとうございます。

タイ政府より、9月1日〜9月末までの美容院におけるコロナ感染防止策の緩和内容が発表され、美容室もカットのみ(トリートメント、ヘッドスパ等も禁止)1時間以内で可能とされました。

*保健省へ問い合わせたところ、簡易検査やワクチンの義務は今後決まるかもしれませんが、今のところは未定とのことでした。

しかしながら、現在のタイの状況を踏まえて、アトリカ/トンロー、ネーヴェ/プロンポンともに今しばらく営業自粛をする事に致しました

まめにカットにご来店下さるお客様、

ご夫婦&ご家族でいらして下さるお客様、

赤ちゃんが生まれたばかり&妊娠中のお客様、

綺麗な髪色を継続していたお客様、

本帰国やスライドのお客様、

いつも支えてくださってる皆様の事を思うと本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

何度も再考しましたが、お客様・働くスタッフの安全を第一に考え、このように判断致しました。

今後は、感染者数の推移やワクチン接種率の進行状況等を見ながら判断し、スタッフの準備が整い次第、改めて再開のお知らせを致します。

すぐに再開できず本当に心苦しいのですが、どうかご理解頂けますと幸いです。

ロックダウン中も多くのご予約お問い合わせ、並びに応援メッセージを頂き、本当にありがとうございました。皆様の温かいお言葉に本当に救われています。

世界中で大変な状況が続いておりますが、お客様はもちろん、ご家族の皆様、日本にお住まいの皆様の大切な方々が心身ともにお元気で過ごされますよう、心より願っております。

アトリカStaff一同

現在可能なサービス

1、シャンプー・トリートメント、スタイリング剤などの配送

こちら以外にも販売可能な商品ございますので、ラインにてお気軽にお問い合わせください😌

2、日本製ヘアカラーの配送

まだまだヘアカラー再開の緩和までは、時間がかかりそうです😭

セルフカラーでもできる限り失敗とダメージが少ないように、お客様にいつも使っているカラー剤にできるだけ近い色味で、販売可能な日本製のブランドのカラー剤をブレンドしております。

ご希望の方は、詳細をLINEにて送りますのでお問い合わせください。

オンラインレッスン で塗り方や前髪カットのレクチャーもできますので、気になる方は是非✨

3、帰国やスライドのお客様のカルテ情報

カラーなどの薬剤のでデータ等、次回のサロン様でご利用いただけるように送らせていただきますのでお気軽にお申し付けください。

 

他にも何かご質問などございましたらいつでも承っておりますので、どうぞお気軽にラインにてお問い合わせ下さいませ。

 

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110