3/22(日)から4/30(木)までお休みのお知らせ

コロナウイルスの影響に3/22(日)から4/30(木)まで、スーパーやドラッグストア以外の商業施設は全て営業停止が政府から発表されました。

atricka・neveともやむを得ず、しばらく閉店とさせて頂きます。

ご予約を頂いていたお客様や楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ございませんが、これをいい転機として今後もatrickaでコンセプトとしている “新しい・楽しい・美しい” をご提案出来るよう色々な事を吸収して過ごしたい思っております。美容が人に与える力は偉大です!皆様にまたすぐにでもお届けできるよう、営業再開可能になりましたらブログやタイムラインにて再度ご連絡させて頂きますね。

また、休業に伴い、暖かいメッセージを下さったお客様、励ましのお電話を下さったお客様、ご友人様をいつもご紹介して応援してくださる皆様、ご家族でお越しくださるお客様、すべてのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さまに一日でも早くお会いできるようスタッフ一同心待ちにしております。

atricka スタッフ一同

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110