お知らせ(4/23)

みなさま、元気でお過ごしでしょうか?

タイ政府から今後の非常事態宣言についての情報が中々発表されず、atrickaの予約についてご回答できず大変申し訳ございません。

来週には営業再開可能か政府の判断が出る可能性が高いと思いますので、3/22以降にご予約を頂いていたお客様から、優先的に順次ご予約確認やご連絡をさせて頂きます。

今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

タイ政府からの発表で非常事態宣言が伸びた際、心優しいお客様から「次回の施術の前払い」をご提案頂きました。1ヶ月以上休む美容業を心配してのこと、スタッフを思ってのその心遣いに本当に感激いたしました。

営業開始日もまだ確実に見えない中、前払いのようなシステムはまだ考えておりませんが、何よりもお客様とそのような関係性を築けていたという大きな財産に気が付き、本当に温かい気持ちになりました。

 

それと同時に昔、友人に薦められた「ペイフォワード」という映画を思い出しました。

1人の少年が世界をより良くする方法として3人に良い事をする。

恩を受けた3人は、それぞれまた別の3人に良い事をする。

これが広がる事で、人が人をどんどん幸せにする。世界が良くなる。

映画の様に高級車をあげずとも、身近な人に少し恩を返す、人に優しい言葉をかける、それだけでも幸せは広がっていく気はします!

atrickaにいつもチャリティーの物資を届けてくださるお客様にも感謝でいっぱいです。

こういう時こそ、必ず必要なところに送ります!本当にいつもありがとうございます

皆様の心と身体が健やかでありますように、スタッフ一同願っております。

atricka 

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110