atricka+IDEA 上海店 営業再開のお知らせ

皆さま、こんにちは!
covidー19の影響により旧正月から一時閉店していたアトリカ上海店ですが、4/1(水)から正式に営業を再開いたしました。

最初は数日の自宅待機だったはずが日毎に伸びていき、中国に住む人々の生活は一変しました。

見えない、終わりのない恐怖で不安な毎日を過ごしていたと思います。タイに住む今の私達のように。

中国では空港での検査に10時間近くかかり、14日間待機の仕方もかなり厳しかったとのことです。

ですが、中国で生活する方々は少しずつ元の生活に戻れてきているようです。

バンコク、日本だけでなく世界中の人々がまた穏やかで平和な生活に戻れることを心より願っています。

世界中にいるお客様、お客様のご家族、大切な人が無事で過ごせますように。

atricka+IDEA 上海店より

お客様の安全のために予約を1日6名に限定させて頂きます。

換気とアルコールによる清掃を徹底しておりますが、念のためお席を空けてのご案内をさせて頂きます。

今は、入国できない駐在の方もまだ多いとは思います。一刻も早くこの状況が改善し、明るい世界に戻りますことを願うばかりです。

バンコクからスライドする方はもちろん、駐在予定の方がいらっしゃいましたら是非ご来店くださいませ。

古北という日本人にとって最も便利な場所に位置し、語学堪能、ヘアメイクやスタイリストとしても経験豊富な日本人スタイリストと中国人スタイリストが担当させて頂きます!

atricka+IDEA 古北店
HP http://idea-hairsalon.com/?p=61
電話受付:183-2156-7010 / 021-3202-0910
営業時間:10:00-19:00CUT最終受付 【第2月曜休み】
住所:栄華西道99弄4号金马公寓102室

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110