みなさまこんにちは、アトリカのYUMIRIです。
初めての美容室って少し緊張しますよね。バンコクに来たばかりだと余計に緊張することかと思います。
そこで今回は、アトリカへの行き方を簡単にご説明します✨
アトリカの住所は、Thong Lo 6 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 です。
これじゃ何が何だかです。(笑)
簡単に言うと、トンローのソイ6の奥です💡
Google map では「atricka hair &make up」で検索して下さいね。
駅から徒歩10分程ですが、バンコク感を味わいたい方はトンローならではの赤バスでもすぐです。(現在8」バーツ)
タクシー🚕の方は、運転手にこちらをどうぞ。
「กรุณาไปที่ทองหล่อซอย6 」
※タイ語で、[トンローソイ6まで行ってください。]と書いてあります。
トンローソイ6がこちら。
ここまで来たら、もうあと少しです!ここで右に曲がったら、まっすぐ奥に進んでもらうだけ🚶🏻♂️
手前には韓国料理屋のトダム、お隣はコンセプトホテルのブロック、お向かいにはシガー&ジャズバー、ランジェリーショップなどなど面白いラインナップ😂
そのまま進んだ1番奥の左側によーく見ると、アトリカの看板が見えます👀 ✨
入り口にあるチャイムを鳴らしてお待ちくださいませ👆🏻すぐに店内へご案内させていただきます💁🏻♀️
バンコクの喧騒を忘れるほどにゆったりとした店内で、ゆっくりとお寛ぎくださいませ。