雨季のボサヘアに超効果的な方法♡

こんにちは、アトリカディレクターのMIKIです。

だんだんと雨季に入り髪もボサボサまとまらなくなってきた頃。

ストレートパーマ

多くのお客様からのご相談を頂いております♡

くせ毛の方の共通の悩み

皆さん共通のお悩みは、「出かける前にどんなに頑張ってブローをしても30分後にはボサボサ」

そう、くせ毛&癖毛にはドライヤーやホットカーラーでは、ほぼ効果がありません!!!

一日キープするには保湿+ヘアアイロンが必須となりますがスタイリングに時間がかかる上に髪にも負担が大きいので、毎日はオススメできません。

オススメはプレミアムストレート

そう、atrickaが自信をもってオススメするのがプレミアムストレート

通常のストレートと違い、ノンアルカリでキューティクルを開く工程がないので傷みにくく、地毛よりも格段に髪が柔らかくなります。

なのでストレートパーマをかけたことがバレにくい!

写真でご紹介💡

BeforeとAfterの分かりやすいお写真を何枚か…

強めのうねりが出てしまっていますね。

乾かすだけさっきのうねりがなくなり、で今人気の外ハネヘアに!

地毛よりも柔らかくなり、ザラつきがなくなるのでずーっと触りたくなる髪になります♡

お次はこちら💡

毛先が内巻きになるスタイルも、ドライヤーのみで簡単にふんわりボリュームが出るのでスタイリングが楽々。

縮毛特有の髪の凹凸により、光が乱反射して髪がオレンジ色に見えたりパサついて見えるのが、プレミアムストレート後は落ち着いてまるでヘアカラーしたように見える方もいらっしゃいます!

本当にドライヤーだけで再現できるの?

「ストレートはぺったりしそう」

「パーマかけてうまくいったことないから全然、想像つかなーい!」

という方は、無料カウンセリングいたしますのでラインでお問い合わせ頂くか、直接ご来店くださいね。

その方のライフスタイルにあった、ヘアスタイルと薬剤・乾かし方などわかりやすくご説明させて頂きます。

atrickaのラインからお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 08-2459-8100(日本語 | 02-714-8739(中文、EnglishThai)

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110