新商品入荷のお知らせ

THROW/スロウ 新商品入荷!

こんにちは、アトリカのYUMIRIです。

先日、日本でも人気のカラー剤ブランドTHROW から、新商品が入荷しました!

白髪隠しに!髪用カラーコンシーラー

 

ブラウン/ライトブラウンの二色/各1,250Bath

使い方はパウダーファンデーションと同じで、付属のパフに適量付けたら、気になる部分にポンポンするだけ💡✨

たったこれだけで目立っていた白髪が隠せちゃいます👏🏻

マスカラタイプと違い、スポンジでファンデーション感覚で塗れるので簡単かつ、固まらないのも嬉しいポイント!

「汗で落ちそうだな」と思いましたが、意外や意外!汗でも落ちにくいです。(ですが濡れた状態で擦るのはオススメしません)

忙しくてなかなかカラーをしに行けないでも白髪が気になる!という時にとっても便利なアイテムです

ビフォアとアフターのお写真がこちら。

S__2728003

ポンポン馴染ませるだけでここまで隠せるのは嬉しいですよね!

カラーシャンプー

80㎖/450バーツ

シャンプーに青紫の色素が入っていて,カラーの色持ちを格段にアップする優れもの!

カラーやブリーチをするとどうしても退色して徐々に黄色やオレンジっぽくなっていきますが、このみやオレンジ味を抑えてくれるものがこちらのカラーシャンプー!

使い方は23日に一回これでシャンプーして、泡をつけた状態で510分放置するだけ。

そのほかの日はお手持ちのシャンプーで大丈夫です。

アトリカでも実験しましたが、一回でもしっかり色が入りました!

S__2728002

ライトの関係で背景の色が違いますが、フィルター加工などはしていません。

スロウのカラーシャンプーは、とにかく色素が濃いのが特徴です!!

ブリーチをしていなくても、明るめのアッシュ系カラーを長持ちさせたい方にもおススメです。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110