3月はお知らせがたくさん!

3月のお知らせ

こんにちは、アトリカ ディレクターのMIKIです。早いものでもう3月!卒園&卒業式前の大事なタイミングで沢山のご予約を頂きありがとうございます!

ご予約について

3月はご予約が取りにくくなりますので、スケジュールがお決まりの方は是非お早目にお問い合わせくださいませ。

そして、今年も本帰国の方が多くお別れが本当に切ないです…。

帰国直前まで皆様に気に入った髪型でゆったりと過ごして頂けるように、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

CONE no.9 入荷のお知らせ

atricka雑貨にCONE no.9の食器が約2ヶ月ぶりに新入荷!

今回はカフェ食器が150バーツ~といつもの半額以下!お手頃プライスとなります。

ハンドメイドのためひとつひとつ風合いが異なり、一点物も多いので是非お手元にとってご覧くださいね。雑貨や商品だけのご購入の方もお気軽にお立ち寄りくださいね。

Kiddy Closet 入荷のお知らせ

小さいお子様のいるご家庭に大人気のキディクローゼットからもベビー&キッズ服が入荷しました。

可愛くてシワにならないデザイン桜風のレースデザインビブなど新入荷。

250バーツ〜で、デザインも豊富です。

全てのサイズとデザインがアトリカに入荷しているわけではないので、詳細を知りたい方は店頭にてお見せしますので、スタッフまでお気軽にどうぞ!

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110