2019年も最高のヘアカラーで迎える♡

2018年の締めくくりにおすすめなヘアカラー

こんにちは、atrickaディレクターのMIKIです。

2018年もあと僅か。旅行や一時帰国前の方が多いかと思います。

家族や友人に会ったり、写真を撮ることも多い季節ですよね。

「ヘアカラーは何色がオススメ??」

それはロケーション服装に大きく左右されると思います!スタイリストにお気軽にご相談くださいね☆

イメージしやすいよう、数名のお客様のヘアカラーをご紹介させて頂きます。(掲載許可を頂いております。)

 

まずは、I様

上品プラチナベージュ

目鼻立ちがはっきりとした美しい方なので、欧米風透明感カラーもすごくお似合いでした。

明るい色でも赤みがないことで上品に、かつ青みも強くないので顔色も悪く見えない、大人女子にピッタリのカラーです!

 

お次は、A様

クール系アイスブルージュ

透明感が高く爽やかなカラーです。

室内で見ると濃いめのベージュなのが、光に当たると透けるアイスブルージュ

A様の可愛らしい雰囲気に、あえてギャップを入れてこなれ感のある雰囲気に!この色は重ねれば重ねるほど、髪の赤みがなくなり透き通る美しさになります。

 

お次は、S様

個性派インナーカラーのベリーピンク

オシャレで個性派のSさまには、濃いめのベリーピンクを。

ピンクは退色が早い色味なので、長く色味が楽しめるよう少し濃いめに入れました。そうすることで退色が進むにつれ透き通るピンクになっていきます。色の変化が楽しめるのも良いですね✨

肌馴染みの良い色なので奇抜過ぎず、個性的に。この色はブリーチなしでもできるのでダメージが気になる方にもオススメです。

atrickaのヘアカラーはココが違う!

  • カラー後にアルカリ除去トリートメントを無料で必ず使っています。回数を重ねるほど、髪と頭皮のダメージに大きく差が出ます。
  • カラーの前に敏感肌の方には頭皮用のケアオイル&肌に優しい保護クリームを使っています。
  • アディクシー・スロウ・オーガニック・マニキュア・ボタニカルハーブなど様々なブランドから、その方の髪と肌に合うものをご一緒に選ばせて頂きます。

 

自分色が見つけられないあなた。是非ご相談くださいませ。

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

LINE @atricka2013

TEL 08-2459-8100(日本語)  | 02-714-8739(中文、EnglishThai)

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110