簡単♥セルフプロデュースで女優顔

サロン撮影で大変身☆

こんにちは、atrickaディレクターのMIKIです。

今回は、以前撮影したモデル、LALAさんをご紹介!

インドネシア出身で日本で外国人タレント業をしながら会社を経営する、トリリンガルな才女✨

今回は、特殊なライティングでの撮影をしました!

Before

やや褐色の肌にはっきりした奥二重。

LALAさんのかっこいい雰囲気に合わせて、今回は少しモードな印象で撮影しました。

元の髪質はかなり強いくせで普段は縮毛矯正をし、さらに毎日ヘアアイロンで仕上げているとのこと。

今回はあえてくせ毛を活かして、パーマ風にスタイリング!

After

コントロールカラーコンシーラーを数種類ミックスして明るさをプラス。

下まつ毛にはポイントでアイライナーを引き、まつげを増量+長く見せる効果を!

リップラインにはピンクベージュリップでくすみをオフしてから色を重ねているので、透明感のあるぷっくりリップに。

今っぽいウェットな質感のパーマスタイリングはグッとモードな感じに仕上がりますよ。

ヘアメイクの感じで誰かに似てるなぁと思ったら、女優の二階堂ふみさん!

今、最も雰囲気のある若手女優さんの一人!空気感がおしゃれですね!

以前の記事にてご紹介させて頂いたように、黄金比×見せポイントで女優のような綺麗で雰囲気のある印象はつくれます。

atrickaでのお客様の変身計画、着々と準備中です!

ご興味のある方は是非スタッフまでご相談くださいね!

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

LINE @atricka2013

TEL 08-2459-8100(日本語)  | 02-714-8739(中文、EnglishThai)

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110