ヘッドスパ講習/10月のお休み

こんにちは、YUMIRIです。

先日、夏休みを頂きタオ島に行って来ました!

ダイバーの聖地として有名で、澄んだ青色の海へ潜るとたくさんのカラフルな魚や珊瑚がいてそれはもう素晴らしかったです。

運が良ければジンベイザメやイルカ、ウミガメとも遭遇できるらしいのですがそれは叶わず… また次回の楽しみに。

海沿いのワンちゃん、人懐こい子ばかりで癒されました(^^)

*****

さて、前回のヘッドスパのブログとプロモーションの反響がとてもあり、髪や頭皮に対する意識がみなさん高いという事をとても感じました。

タイに来てから頭皮のベタつき、毛穴汚れ、抜け毛や白髪が気になりだした…という方がとても多いです‼︎

そこで、アトリカのヘッドスパをさらにパワーアップさせよう!!

とのことで先日、日本から講師の方に来て頂き、アトリカのアシスタントにヘッドスパの講習をして頂きました。

講師の加藤さんは、人気店のオーナースタイリストでありながらスパのプロフェッショナル!なんと骨格の歪みまで解消してお顔の輪郭まで修正出来るゴットハンド!!

モデル役のタイ人スタッフも気持ちよくてこの表情です。(笑)

マッサージのツボの位置や力の入れ方など、経絡のツボを元に細かく解説して頂きます。みんな新しい手技に興味津々です。

今のアトリカのヘッドスパのいい所はそのままに、よりお客様に気持ち良く、さらに効果を高めるためヘッドスパメニューを再構築中です。

初めて受ける方はもちろん定期的にヘッドスパをされているお客様にも、とても気持ちよかったと感じて頂けるよう、今回の講習内容を参考にスタッフ一同で試行錯誤中です。

アトリカヘッドスパ、リニューアルまで今暫くお待ちくださいませ。

完成した際には、ブログにてお知らせ致しますね。

******

atrickaプロモーション

カット、カラー、パーマ、トリートメントなど他の施術併用のお客様

ヘッドスパ 通常1,000Bのところ、

50%OFF の 500B‼️

9月末までの期間限定です。(ご予約時にお知らせ下さいませ。)

ヘアセラム1buy get 1 Free (9月末で終了)

YUMIRI限定プロモーション

カット+ヘッドスパ

通常2,500B ➡︎ 1,800B

前回のブログでご紹介したプレミアムストレートデジタルパーマのプロモーションも引き続きやっております。詳しくはこちらをどうぞ!

そしてこちらは、バンコクマダムさんに取材頂き、特集記事に掲載されました内容です。

こちらに掲載のプロモーションもお使い頂けますので、ご予約時にお知らせくださいませ。

・カット+プレミアムストレートorデジタルパーマ

4,500B

(プレミアムストレートデジタルパーマは+1,000B)

・カット+カラー

3,200B〜

(全て髪質改善トリートメント付き)

********

9月〜10月のお休み

9/17(月)

9/24(月)

10/1(月)

10/8(月)-10/9(火)連休

10/15(月)

10/22(月)

10/29(月)

毎週月曜日定休

(お知らせ)

9/25(火)前後からディレクターMIKIが1ヶ月ほどお休みを頂きます。ご予定がお決まりの方はお早めのご予約をお待ちしております。また不在期間も電子カルテを元に男女2名の日本人スタイリストが対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

少人数制のため、スケジュールがお決まりの方はお早めの予約をお願い致します。

注)お休み中は、お電話、ラインとも確認でき兼ねますのでご了承下さいませ。

営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

Tel 08-2459-8100 (日本語)/02-714-8739(中文、English、Thai)

ラインID atricka2013

(直前のご予約以外はラインでのご予約がオススメです。お気軽にお問い合わせください。)

Atricka Hair & Make-up

Facebook Atricka hair& make-up

Blog https://atricka.com/

160/13 Sukhumvit 55 Klongton nua Wattna Bangkok 10110

Tel 08-2459-8100 / 02-714-873  Line atricka2013

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110