雨季に負けないうるツヤ美髪!/ソンクラン休暇のお知らせ。

2〜4月にかけてたくさんのご予約、お忙しい帰国前のご来店、本当に本当にありがとうございました!ご予約がお取りできなかったお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

皆さまの温かいお言葉と応援に毎年ウルウルしてしまう別れの寂しい季節ですが美容師をやっていて本当に良かったと思う時でもあります。皆さまの新生活がキラキラ楽しい日々でありますように。

アトリカの事も思い出して頂けるよう、日々「新しい、楽しい、美しい!」を求めて進化していきたいと思います。ご来店本当にありがとうございました!

アトリカスタッフ一同

Make Up And Hair Styling By atricka MIKI

****************

暑さが本格的となりトンローも道を歩いている人が段々と減ってきましたね。暑さにも寒さにも弱いMIKIです。笑

家を出るまで「いい感じ!」な髪型も外を歩くと滝のような汗💦と湿気によるうねりでボサボサになってしまう、全然髪を下ろせない。

そんな時には、プレミアムストレートやプレミアムストレートデジタルパーマがオススメ

☆こんな方にオススメ☆

  • パーマはしたいけどダメージが気になる
  • 表面のボサボサをおさめたい、短い毛がぽさぽさ立ち上がってツヤがでない
  • 雨で広がる、ハネる、パーマをかけてもうまくまとまった事がない
  • 髪にツヤ感が欲しい、肌を綺麗に見せたい
  • 髪の手触りを柔らかく、縮毛やうねりによる髪のゴワゴワをとりたい

 

☆プレミアムトリートメントストレートとは?☆

髪のダメージの原因となるアルカリ剤を入れてないトリートメント登録の薬剤で、しっとりトリートメント効果が高いパーマです。

 

 

今回もお客様のスタイルをご紹介させて頂きますね!

ビフォア

以前、他店で毛先にかけたデジタルパーマが根元のクセと混ざり膨らんでうねってしまい、まとまりにくいとご相談のSさま!

1回目は根元のみプレミアムストレートで毛先のデジタルパーマを活かして仕上げました。

アフター

こちらは数ヶ月たって、パーマが弱くなった時にストレートパーマとデジタルパーマをかけ直した状態です。

重ねて施術しているのにかける前より髪が柔らかくツヤツヤ。お手入れが楽になったとのこと。

髪色も出来るだけオレンジ色を消して、ベージュ系で柔らかく上品に。

****************

お次は、広がりとハネで毛先がばらつくので髪が普段下ろせないとお悩みのMさま

ビフォア

根元のクセと毛先に以前にかけたストレートパーマが残っており、はねてしまうようです。

アフター

髪色が暗めということもあり、ストレートのツヤ感を重視して、カールは毛先に動きが出る程度のゆる巻きに仕上げました。

プレミアムなトリートメントストレートはバンコクでは、アトリカだけ!

ご質問はラインやお電話でお気軽にどうぞ!

****************

4月のプロモーション

1、カラー、パーマ、ストレートのお客様に髪の根本のダメージ修復トリートメント、サービス。

2、プレミアムストレート、プレミアムデジタルパーマの追加料金なし(通常➕300ー500バーツ)

アメリカをはじめ、海外で大人気、髪の中のダメージを修復するオラプレックトリートメントのクイックケアをサービス!

手触りを良くするタイプのトリートメントと違い、髪のキューティクルの内側を元から修復する全く新しいタイプのトリートメントです。

日本未発売のオラプレックス!是非お試しくださいませ。

ご予約時にブログを見たとお伝えくださいね^ ^

 

****************

以前から皆様にご協力頂いてる国のサポートを受けてない乳児院のチャリティー企画をソンクラン明けに予定しています。

帰国前のお忙しい中、ご協力頂きました沢山のお客様に感謝致します。

まだまだ受け付けておりますので、ご家庭での不要な服やおもちゃや赤ちゃん用品、絵本、乾物、などあれば是非おもち下さい。

皆様にお求め頂きましたアトリカ雑貨の売り上げも寄付予定です。

皆さまの生活のハッピーが誰かの幸せにもつながりますように。

****************

4月のお休み

4/2(月)

4/9(月)

4/13(金)〜4/16(月)ソンクラン休暇

4/23(月)

4/30(月)

*17日から通常営業となります*

(各スタイリストのお休み)

松坂 4/8〜19

MIKI 4/8〜19

KOJI 4/13〜16

毎週月曜日定休

少人数制のため、スケジュールがお決まりの方はお早めの予約をお願い致します。

注)お休み中は、お電話、ラインとも確認でき兼ねますのでご了承下さいませ。

営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

Tel 08-2459-8100 (日本語)/02-714-8739(中文、English、Thai)
ラインID atricka2013
(直前のご予約以外はラインでのご予約がオススメです。お気軽にお問い合わせくださいね)

Atricka Hair & Make-up

Facebook Atricka hair& make-up

Blog https://atricka.com/

160/13 Sukhumvit 55 Klongton nua Wattna Bangkok 10110

Tel 08-2459-8100 / 02-714-8739Line atricka2013

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

LINE @atricka2013

TEL 08-2459-8100(日本語)  | 02-714-8739(中文、EnglishThai)

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110