赤み、オレンジみなし!超透明感カラー/10月のお休み

青み系のヘアカラーが好きな方に朗報です!日本でも有名なサロンブランド、ミルボンよりバンコクにも新色が入荷致しました。その名もアディクシー。


アトリカでは日本では、オシャレな方に人気のthrowスロウのカラーも使用していますがベージュやグレージュ、ブルージュ、など赤みのないカラーを希望される方はとても多いです!

オレンジっぽくなるのが嫌な方は意外にも多く今回のアディクシーのヘアカラーは、アジア人に多いメラニンによる赤み、オレンジ味をかき消す!をコンセプトに透き通る青み系のカラーラインナップのみでとなります。

グレイパール、アメジスト、サファイヤ、エメラル、シルバーなどの宝石をイメージしたネーミングカラーたち。


色味にもっとこだわりたい方には一度、ハイライトやバレイヤージュなどブリーチしてからカラーをのせると透明感のある欧米系、ドール系のカラーに仕上げてくれます。すごくモードな仕上がりです。


青み系とか個性派さんになりそうで怖い!というにも方は暗髪に仕上げるのがオススメ。ブリーチなしでも自然なグレージュになります。青み系の暗髪も今っぽいです。

実はトップの写真の3週間前がこちら。明るめオレンジ系から暗めに仕上げたので、退色する段階で様々な色味が楽しめるのが魅力です。

室内では、一見暗髪なのに光が当たり髪が風になびくと地毛がもともと明るい欧米人の子供のようなとろける色味になります。

顔色が悪く見えるのはちょっと!という方にはアメジストやラベンダーの柔らかい仕上がりもフェミニンでオススメです。

もちろん今年っぽいだけでなく、自分に似合う色、ちょっと雰囲気を変えたいなど是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎((10月のお休み))✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

10/2 (月)
10/9(月)
10/16(月)
10/23(月)
10/30(月)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

毎週月曜日定休

少人数制のため、スケジュールがお決まりの方はお早めの予約をお願い致します。

注)お休み中は、お電話、ラインとも確認できかねます。営業日になりましたらご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

Tel 08-2459-8100 (日本語)

02-714-8739(中文、English、Thai)

ラインID atricka2013

(直前のご予約以外はラインでのご予約がオススメです。お気軽にお問い合わせくださいね)

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110