今、ショートが可愛い!/ルームシューズオーダー終了

毎日の大雨も落ち着き、最近は日差しも強く本当に毎日暑いですね!

暑さのせいで涼みに来たのかスタッフの家(しかもチャイナタウン)にかなりの大蛇が夜中窓から入って来たらしいです。

アメージングバンコクですね。怖すぎる!笑

海外長い私でもさすがにびっくりしました。

そんな暑いバンコクでは最近すっきりショート、ショートボブにする方も多いですよ。

今回は、久しぶりにショートスタイルをご紹介!

前にかけたパーマがご家族に不評でパーマすること自体がとても不安なA様。

ビフォア

毛先のパサっと感とトップのボリュームがペタッとするのが気になるとのことで毛先にデジタルパーマをかけてみました

柔らかくて普通のパーマではうまくかからない、ゆるめだとすぐとれちゃう!朝濡らしてスタイリングするのが面倒!という方にもデジタルパーマはオススメの方法の一つです。

アフター


洗い流さないトリートメントをつけて、手ぐしで乾かすだけ!とっても楽チンなスタイルです。

ショートは襟足がスッキリするのでシャンプーもしやすく乾かしやすいところがステキ。

何よりご家族の評判が良かったとで本当に良かったです〜^ ^

✴︎✴︎✴︎✴︎

そしていつもショートがお似合いのYさま

ビフォア

アフター

襟足刈り上げギリギリのショート。フェイスラインもあえて角を残したぷっつり感のある切りっぱなしスタイル。ラフボーイッシュなのにオシャレ感の高いスタイルです。


前髪をダブルバング(長さが2段違う前髪)にすることで可愛らしさが出ます。ちょっと高度なショートスタイルですがオシャレ感度の高い方にはオススメのスタイルです。

こちらのY様は以前のショート記事のブログでもご紹介させて頂きましたがショートは微妙なバランスで全然イメージが変わるので面白いです。その分、微妙な差でオシャレにもなれば垢抜けない感じにもなってしまうのが難しいところ。

是非,お気軽にご相談くださいね。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

大人気ルームシューズの第6回目のオーダーが6/月27日で終了します。詳しくはこちらにて!

今後しばらく入荷の予定はないので今回で最終となるかもしれません。お悩みの方はお早めにどうぞー!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

アトリカバンコク3月のお休み

7/3(月)定休日
7/10(月)-11(火)連休
7/17(月)定休日
7/24(月)定休日
7/31(月)

月曜日定休

少人数制のため、スケジュールがお決まりの方はお早めの予約をお願い致します。

注)お休み中は、お電話、ラインとも確認できかねますので営業日になりましたらご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。
Tel 08-2459-8100 (日本語、中文、English、Thai)02-714-8739
ラインID atricka2013

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 08-2459-8100(日本語 | 02-714-8739(中文、EnglishThai)

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110