消えない美人眉!/オーガニックソープ新入荷のお知らせ

今日も曇り空で前髪がくるくるの皆さん、是非アトリカご相談ください。

最近は、毎日ストレート、ストレートデジタルパーマ(根元真っ直ぐ、毛先がくるっと楽々スタイルです)のご希望の方にご来店頂いております。

本格的に雨季に入ったな〜と感じますね。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

さて、前回ご紹介致しましたURBAN BAANのオーガニックソープ&ハンドウォッシュのセールは終了いたしました!

数日で完売となり、デザイナーも私達もびっくりしております。

オシャレなパッケージの新商品が今週、到着しましたのでこちらも是非。新しく3種類のアロマが登場、合計7種類


【ライスミルク&ココナッツ】
ライスミルクを配合する事で高保湿で肌のキメを整えてくれます。特に乾燥やシワなどの老化が気になる大人の肌にオススメ。

【レモン&ラベンダー】
ダブルのアロマにより高いリラックスとヒーリング効果でノーマルからやや乾燥気味の方どんな肌質の方にオススメ。

【ティーツリー&ユーカリ】
天然の冷却効果で肌を引き締めながらリフレッシュしてくれます。全ての肌質に合いますが、ニキビや痒みが出やすい肌質の方に特にオススメ。

【ラベンダー】
リラックス、アンチストレス、肌の鎮静、毛穴ケア、乾燥肌、敏感肌向き。

【キューカンバー&ペパーミント】
肌を柔らかく滑らかにする、ほてった肌のクールダウン、コンビネーション肌、オイリー肌、ニキビ肌向き。

【モリンガ】
スーパーフードとして有名なモリンガの葉を配合。肌のバランスを整え、ビタミンを豊富に含むので肌の若返り、老化防止に効果的、すべての肌タイプに。

【レモングラスフレッシュジンジャー】
フレッシュジンジャーの根を配合。殺菌、抗菌、アンチエイジング、肌色のトーンアップ、ややオイリー肌向き。

アトリカでのご購入限定で小包装ラッピングサービス、1000バーツ以上ご購入の方にトラベルギフトプレゼント!

お土産や送別会などお配りギフトとしてまとめ買いご希望の方は、事前にご予約されることをお勧めいたします。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

バンコクでは歩いているだけでファンデーションがベタベタ、眉は何処かにいってしまう!なんて事が日常茶飯事。

お客様もトンロー駅から歩いてサロンに来るだけで汗かいちゃった〜という方多いです。

そんな方にオススメなのが洗顔しても数日落ちないティントアイブロウ。バンコクでもサイアムのロフトで販売が始まりましたね。

私も使っていて本当に毎日のお化粧が楽になりました^ ^

受付スタッフのケイ(皆さんとラインさせて頂いてるスタッフです)で実験してみましょう!嫌がるケイを接写してみました。

BEFORE

  1. まずは形をチェック!眉頭が細くて、眉尻が太いタイプ。

太めに自然に仕上げたいので、ブルーの部分をカットして削り、ピンクの部分を足すイメージです。

2.ティントアイブロウをのせてみました。


こんな感じのブラシタイプになってます。描きあがるとぐっとイモトさん風になります(笑


4.五分以上待って乾いたら剥がします。


自然に隙間に色味がついて柔らかな印象に。

AFTER

特に眉は朝のメイクで時間かかりる方も多くとれやすいのでティントをしておくと楽に!そして家でのすっぴんも朝の送り出しもちょっとキレイでいれます^ ^

もともと眉の濃い方は、薄い色で印象を柔らかく。薄い方はしっかりキレイに!約3日ほど顔を洗っても残るので、とても使いやすいですよ!旅行で海やプールに入るときにもおすすめ。

問題は自分でティントがぬれるか⁉︎ということ。自分にあう眉の形がわからない!どうカットして良いのかわからない!という方、アトリカに是非ご相談ください。

眉カット+アドバイスさせて頂きます。ご予約時にお申し付けくださいね。

ご自宅でお使いのアイブロウパウダーやペンシル、ティントアイブロウをお持ちいただければそちらを使用させて頂きますね(1000バーツ)

カットやパーマ、カラーだけでなく、ヘアセットやメイクアップのご予約も受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいませ^ ^

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

(6月のお休み)
6/5(月)
6/12(月)
6/19(月)
6/26(月)

お休み中のご予約は、アトリカのライン(ID atricka2013)までご連絡お待ちしております。
定休日と営業時間外は、お電話での対応は出来兼ねますのでご了承下さいませ。
営業時間 9:00~18:00 月曜定休
Tel 08-2459-8100 (日本語、中文、English、Thai)02-714-8739

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110