チャリティのご報告/6月のお休み

最近は、湿気と雨が降るようになり髪の広がりやうねうね感が気になるとの声をよくご相談頂きます。

自分でどうしたらいいのやら、、、とお悩みの方はお気軽にご連絡くださいね。

日本もそろそろJune brideの時期ですね。

アトリカでは、ヘアセットやメイクアップ、お着付けのご相談も承っております。

是非お気軽にお問い合わせくださいね。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

さて、今年の初めにブログにてご紹介させて頂きましたチャリティイベント、お店が忙しくソンクラン明けになってしまいましたが皆さまからご寄付頂きましたお洋服やオモチャの数々、全てパッキングが終わり乳児院、孤児院に送らせて頂くことになりました。

日本のおもちゃを受け取って嬉しそう。

バーンノックカミンの元気な子供達です。

お買い上げ頂きましたアトリカ雑貨の売り上げ、皆様からのサタン募金などで集まった寄付金は 二箇所の乳児院、孤児院(バーンノックカミンローレンゾーホーム)に送らせて頂きました。

沢山の方々のやさしいお気持ちが子供達に良い形で届く事を心より願っております。

ご来店の度におもちゃやお洋服を持ってきてくださったお客様、アイデアをいただいたチャンアジア財団の斉藤様、ブログにて活動をご紹介くださいましたMAYAさん、雑貨イベントでご購入頂きましたお客様、雑貨のクリエイターの皆様、私の思いを助けてくれたアトリカスタッフにも感謝の気持ちでいっぱいです。

この世に生きる子供たちの未来が少しでも明るく、楽しいものでありますように。

(6月のお休み)
6/5(月)
6/12(月)
6/19(月)
6/26(月)

お休み中のご予約は、アトリカのライン(ID atricka2013)までご連絡お待ちしております。
定休日と営業時間外は、お電話での対応は出来兼ねますのでご了承下さいませ。

営業時間 9:00~18:00
Tel 08-2459-8100 (日本語、中文、English、Thai)02-714-8739

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110