2017年ヘアカラーのトレンドは?第一弾!/4月のお休み

いつも無難な色を選んでしまうヘアカラー。たまにはちょっと冒険を!ということで今日はインナーカラーのお客様をご紹介します。
まずはビフォア(前回のブリーチが伸びてきてオレンジ系に毛先が退色してきました)


途中経過(ハチ下の部分を再度ブリーチしてみました!)

アフター No.1

え?!っと思った方も多いはず。表面はナチュラルなチェスナットブラウンにしているのでぱっと見は、自然に感じるのがインナーカラーの特徴。N様は、レイヤーが入ったカットなので、ピンクがチラリ!下で結べば内側の色は見えないようにも出来るので色味を抑えればお仕事されている方でも大丈夫👌

アフターNo.2

内側をチラリとめくるとラズベリーベリーピンクが!

アフターNo.3

しっかり巻いてふわふわに。毛先にいくにつれてピンクがグラデーションのように見えてこれもかわいいですね!


アレンジ(1分で簡単にできるクルリンパを緩くほぐすだけのアレンジ。ねじった部分からもカラーが見えてオシャレ!)

インナーカラーの幅を少なくしたり色味をベージュ系などに変えればもちろんもっと自然にも出来るので意外と気軽に出来るのでおすすめですよ。いつものスタイルにちょっと飽きてしまった方、是非お問い合わせ下さい。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

引き続きルームシューズも第2回ご予約受付中です。(1回目のオーダーは締め切りました!3月中頃にお届け予定です。)ラインにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

(四月のお休み)

4/3(月)

4/11(火)-4/21(金)ソンクラン休暇

4/24(月)

✴︎4/10(月)は通常通り、営業致します!お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ソンクラン前までご予約が混み合っております。少人数制のため、スケジュールがお決まりの方はお早めの予約をお願い致します。

お休み中のご予約は、アトリカのライン(ID  atricka2013)までご連絡お待ちしております。

この期間中は、お電話での対応は出来兼ねますのでご了承下さいませ。

営業時間 9:00~18:00
Tel 08-2459-8100 (日本語、中文、English、Thai)02-714-8739

アトリカ のラインアカウントの登録をお願いします。

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 08-2459-8100(日本語 | 02-714-8739(中文、EnglishThai)

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110