バンコク初!プレミアムストレートでもう湿気も雨も怖くない。

そろそろ雨季も終わりだというのに毎日暑くて、髪が広がりクセがうねうねとツヤが出ないことにお悩みの皆様に朗報です。



日本でもまだ取り扱いの少ないプレミアムノンアルカリストレート
が入荷しました。

私自身スーパー縮毛でのクセで悩む1人として、前から気になっていましたが福島県にあるオシャレサロンpagesさんで帰国したときにストレートをして頂き、私自身も衝撃の仕上がり!

うねうねと硬く太く、ゴワゴワでストレートしても なかなかかかりにくい、でも痛みやすい私の地毛。

仕上がりはツヤっと軽く柔らかく、通常はストレートしにくい生え際の産毛までふわふわサラサラに。今までにない柔らかさと自然さにこれがなくなったらどうしようと思う程。笑

例えばこんな産毛も(50代のスタッフです!)


こんな風に柔らかくのびます。髪が綺麗だと若返りますね!

私の髪やスタッフの髪でパーマの持ちを試すためにを半年間は、皆様にはオススメできない色々な髪に悪い実験をしました

  • 髪を乾かさないで過ごす
  • あえてコンディショナーや洗い流さないトリートメントをつけない
  • アイロンで巻く
  • まめにヘアカラーチェンジ

などなど。ここまでやっても枝毛も出ず、あまりダメージが感じられず驚きです!

むしろかける前よりからまりがなくなった分、髪を梳かしてもブチっと切れることがなくなりました^ ^

アトリカでも施術させて頂きましたお客様をご紹介!

Kさまのビフォア


産毛にも細かいクセがあり、柔らかく細い髪質。グレーカラーもされているのでダメージしやすく痛みが怖いのでかけたくなかったようですが毎日アイロンをするのも疲れるし、痛むし、という事で今回挑戦!

アフター


(ちょっとブレてしまってすみません)

ブラシなどは一切使わずセラムをつけてドライヤーでバーッと乾かしただけ。

頭の形に添うように丸みを残してかけているのでワックスで握るだけでクシュっと毛先が遊びます。

ご本人からも自然で手入れが楽チンと伺いました^ ^ 本当によかったです!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

お次はAさま、アトリカに長年通って頂いておりますがプレミアムストレートは初めて!

ビフォア


表面よりも内側のくせが強く、お出かけして湿気があったり雨が降るとモワッとボリューム広がる髪質。


アフター

こちらもブローをせず乾かしただけの状態です。かけて1ヶ月がたち、感想を伺ったところボリュームも広がらず良い感じで髪の調子が良いとのお言葉を頂きました。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

最後にばっさりとカットしたAさまをご紹介。

健康毛で量は多め、太め。パーフェクトにも見えるプレミアムストレートも全ての髪に合うというわけではありません。

Aさまには部分的にクセがしっかり伸びる、戻りにくいタイプのストレートパーマにしました。

ビフォア

薬が浸透しにくい本当に健康毛のAさま
アフター

洗い流さないトリートメントをつけてかきあげるように乾かすだけで簡単にまとまるボブスタイルは、襟足の量が多くシャンプーしにくい方、乾かすのが大変な方など小さなお子様がいらっしゃる方にもオススメです。

可愛らしい雰囲気の方なので少し短め前髪にしましたが暗髪ボブでもダブルバングなど動きがある前髪スタイルですとオシャレで軽く見えます^ ^

長年クセでお悩みの方、バンコクにいるといつもよりひどいクセで大変という方。お気持ちよく分かります^^

アトリカではその方に合わせ調合や塗り分け、時間や温度設定にこだわり丁寧に施術させて頂きます

是非お気軽にご相談くださいませ。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎((10〜11月のお休み))✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
10/2 (月)

10/9(月)

10/16(月)

10/23(月)

10/26(木)

10/30(月)

11/6(月)

11/13-14(月曜、火曜)連休

11/20(月)

11/27(月)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
毎週月曜日定休
少人数制のため、スケジュールがお決まりの方はお早めの予約をお願い致します。
注)お休み中は、お電話、ラインとも確認できかねます。
営業日になりましたらご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

Tel 08-2459-8100 (日本語)
02-714-8739(中文、English、Thai)
ラインID atricka2013
(直前のご予約以外はラインでのご予約がオススメです。お気軽にお問い合わせくださいね)

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110