IDEASTHESIAに新しい香りが入荷/5月のお休み

毎日40度近い日が続き、髪の毛もベタベタ、くるくる広がるそんなあなたに!

ストレートパーマの季節がきましたね。

この季節は、ストレートやストレートデジタルパーマが更に人気に。

毎日のお手入れを出来るだけ楽にしたい方は、是非お問い合わせくださいね。

ソンクラン休暇を頂き、アトリカスタッフもリフレッシュ!日本の新しい薬剤やヘアケア製品のお勉強をしてきました。

今後、ご紹介させていただきますね。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

こちらは、アトリカ文庫の新刊の絵本です。

久しぶりに素敵な絵本に出会いました。

絵も言葉も美しくて、世界には知らない言葉と概念がたくさんあって繊細に表現されてるなんて!

まだまだ人生楽しい事がいっぱいだなぁと思いました。

アトリカのブックシェルフに展示してありますので是非ご覧下さいね。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

さて、アトリカのオリジナルエッセンシャルオイルブランドIDEASTHESIAからもラベンダーとレモングラスの香りが新登場。


ラベンダーはイギリス産で軽い甘みと深いリラックス感のある香りです。

ラベンダーと同量のスイートオレンジにシダーウッドを一滴!

心地よく入眠できるので溜まった疲れをとりたいときやゆっくり過ごしたい日に。

お風呂に入れると筋肉の緊張を緩和してくれるので身体をほぐしたり、鎮痛効果もあるそうです。

420バーツ/20ml

レモングラスは、タイの大自然より届きました。

フレッシュな中にも甘みがあり、ユーカリと合わせると高い消臭効果でお部屋の匂いが驚くほど爽やかに。

是非お試し下さいね!360バーツ/20ml

通常よりも倍以上の20mlサイズなので毎日たっぷりお楽しみいただけます。

(5月のお休み)

5/1(月)
5/8(月)

5/15(月)

5/22(月)

5/29(月)

お休み中のご予約は、アトリカのライン(ID atricka2013)までご連絡お待ちしております。
定休日と営業時間外は、お電話での対応は出来兼ねますのでご了承下さいませ。

営業時間 9:00~18:00

Tel 08-2459-8100 (日本語、中文、English、Thai)02-714-8739

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110