neve プロンポン店NEW OPEN!

皆さまこんにちは、アトリカディレクターのMIKIです。

もうご存知の方も多いかもしれませんが、アトリカトンローソイ6アトリカ by IDEA上海古北店に続き、3店舗目となるサロン

neve/ネーヴェプロンポン、フジスーパー1号店目の前にオープンしました。

トンローのアトリカ とは全く別のコンセプトで、

「通いやすい場所と価格で、月1のメンテナンスで綺麗なカラーをキープ!」

当日予約や予約なしもOKです!(場合によってはお待たせする時間が長くなりますので、お急ぎの方はご来店前にご連絡されることをオススメいたします。)

 

atrickaでは有難い事に、「行きたい時に予約が取れない!」「パパや息子にはもったいない!」(笑)と言う声もずっとありましたので、もう少し気軽でカジュアルに、思い立った時に行けてキレイになれるサロンを目指して作りました。

それぞれのサロンがそれぞれの個性を活かしてお客様に喜んで頂ければと思います。(料金も各店舗異なりますので、ご予約の際はご確認下さいませ。)

アトリカは、今後も「新しい、楽しい、美しい」をコンセプトに、お客様に新しいデザインと今一番良いと思うプロダクトを世界中から探し、感動を与えられる様な技術とサービスをめざして「記憶に残るサロン」をつくっていきたいと思います。

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110