美味しいお肉が食べたいあなたに‼︎

こんにちは、atrickaのYUMIRIです。沢山のご予約とご紹介ありがとうございます!!今月も楽しく乗り切るぞ〜との気合いで大の肉好きとしてパワーをつけに行ってきました!

忘年会や新年会にもおすすめ💡

「串かつ いし本」

サラデーン駅から徒歩2,3分のタニヤスピリットの2階にあり、BTSで行けば駅からすぐなのが嬉しいですね👏🏻✨

店内はカウンター席個室とあり、お酒も珍しい銘柄が揃い、まるで日本にいるような錯覚さえ覚えます。

今までは夜のみでしたが、平日限定でランチもスタートされたのでグッと行きやすくなりました。

ちなみにランチは神戸トンテキ炙りチャーシュートンバーグ3種類。(現在トンバーグは改良中の為お休み中との事。)

お店のおススメはやはり神戸トンテキのようで、お肉も200g300g400gと選べます。しかも、ご飯は大盛り、お代わり無料という太っ腹さ!

200gの神戸トンテキ💡

こちらは炙りチャーシュー💡

低温調理されたトンテキは程よい脂の残り具合で胃もたれ知らず!チャーシューは甘辛いタレがしっかり染みており脂身は焦げ目が香ばしい!どちらもご飯が止まりません!笑

ちなみに400gのメガサイズはこちら💡

どーんと2枚です。通常サイズの200gでも結構ボリュームがありますがしっかり食べたい方には嬉しいですね!ランチスタート時にはお肉が大きめにカットされていましたが、食べやすいよう改良されたとの事で、日本人らしい細かな気配りが嬉しいです。

写真には写ってませんが、赤だしのお味噌汁白米も付いてます!お肉しか撮らない私の肉食っぷり…()

ちなみに夜のコースでは、最近日本でも話題の「天使の海老」が味わえます!正式名はParadise prawnニューカレドニア産で世界最高品質🏆と言われています。

そんな高級食材も味わえるバンコクってなんて良い国なんでしょうか😢✨()ビールも進むこと間違いないですね!

お友達と気軽にランチ、奥様同士で忘年会、ご家族でゆったりコース料理、、様々なシーンで行けるお店だと思いますので是非行ってみてくださいね✨

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110