おしゃれキッズ集まれ!/アトリカ 雑貨にてベビー服販売!

こんにちは、MIKIです!本日より、一カ月程お休み(10/26、(金)前後復帰予定)を頂きます。

私のお休み前にスケジュールを合わせて頂いたお客様、そして沢山の温かいメッセージを頂き本当にありがとうございます!皆さまから沢山パワーを頂き感激で胸がいっぱいです。

そして、スケジュールが合わずご予約頂けなかったお客様には大変申し訳ありません。

また不在期間も電子カルテを元に男女2名の日本人スタイリストが対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせませ。

******************

いつもご家族でプライベートルームをご利用頂いているS様のお嬢様のカットをご紹介。

前髪ラウンドパッツンのフレンチボブスタイル。ちょっと恥ずかしいのか、何故か壁ドン。笑

いつも可愛すぎてスタッフメロメロです。赤ちゃんだったのにこんなに大きく歩けるようになって、、、と親戚のおばさんのような気持ちにいつもなってしまいます。

眉上パッツンが似合うのもこの年齢ならでは!まめに切らなくても良いし、思い切って短めも目に入りにくくて可愛いですよ。

「よく子供のカットはいつから?」とご質問を頂きますが2歳くらいまでは伸びと毛量に個人差が大きいので年齢ではなく

  • 毛先が絡まりやすい
  • 長さにばらつきが出てきた
  • 毛先の色が明るく枝毛や結び目が出てきた

などがポイントとなります。あせもができやすいからと実際産まれて数ヶ月でカットされるベビーも!

七五三だからと痛んだままのばしても毛先に厚みがなくひょろひょろと長さがズレてくるので摩擦で切れてしまい逆に伸びにくくなるケースもあります。

「うちの子は伸びにくく、髪が薄い!」というママこそ全体のボリュームを整えることでボリュームがでることもありますよ。

その場合も厚みのある長さまで少し揃えてあげることで、綺麗に伸びるケースが殆どです。

カットすると長さが整うことによって赤ちゃん→子供っぽくなるので親としては少し寂しい所でもありますが。笑

ファーストカットにも対応しております。

****************

アトリカ 雑貨にベビー服が登場!

11月初旬入荷予定です。詳細は10月末のブログにて。

セレクトベビー服で、お値段もお手頃な予定です!

お楽しみに!

****************

YUMIRIご指名のお客様限定プロモーション!

10月も引き続きバンコクマダム掲載のプロモーションをお使い頂けます。

・カット+プレミアムストレートorデジタルパーマ

4,500B

(プレミアムストレートデジタルパーマは+1,000B)

・カット+カラー

3,200B〜

(全て髪質改善トリートメント付き)

 

ご予約時にYUMIRI指名とお伝えください。

10月のお休み

10/1(月)

10/8(月)-9(火)連休

10/15(月)

10/22(月)

10/29(月)

毎週月曜日定休

*スタイリストYUMIRI休暇*

10/27(土)〜10/30(火)

 

(お知らせ)

9/27(木)からディレクターMIKIが1ヶ月ほどお休みを頂きます。ご予定がお決まりの方はお早めのご予約をお待ちしております。また不在期間も電子カルテを元に男女2名の日本人スタイリストが対応させて頂きますのででお気軽にお問い合わせませ。

少人数制のため、スケジュールがお決まりの方はお早めの予約をお願い致します。

注)お休み中は、お電話、ラインとも確認でき兼ねますのでご了承下さいませ。

営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

Tel 08-2459-8100 (日本語)/02-714-8739(中文、English、Thai)

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110