7月のプロモーション/7月のお休み

こんにちは、アトリカのディレクターMIKIです。一時帰国やバケーションに向けて、準備もされている方も多い季節ですね!

アトリカもご予約が埋まってまいりました。予定がお決まりの方はお早めのご予約をお待ちしております!!

7月のアトリカプロモーション

カット、カラー、パーマのいずれかでご予約のお客様

トリートメント50%オフ!!

トリートメントの種類はこちら

  • 4STEPしっとりうるツヤ(ホームケア付きで長持ち)
  • 髪のダメージを元から治す、髪質改善トリートメント(ハイトーンやデジタルパーマの方に)

2種類から髪質と状態にあったものをオススメ致します。久しぶりに会うご家族や友人に

ツヤツヤさらさら髪で印象をアップしてお出かけしましょう!

このプロモーションはどのスタイリストでもご利用頂けます。

****************

こんにちは!!YUMIRIです。

タイに来て4ヶ月、こちらの気候にも慣れ、毎日楽しく仕事をさせて頂いております。しかし本格的な雨季はこれからだと考えると、なんとなく気分がどんより…。

そんな時こそ、カラーでイメチェンしましょう!!

普通のカラーは飽きた…なんて方にもオススメなのが、ハイライト

全体を明るくしなくてもハイライトをポイントで入れるだけでその部分がベースの色よりも引き立ち、髪色全体が明るく見えてくれます。

ボリュームアップ効果もあり毛束感が強調される事で、よりこなれた感じのヘアスタイルにしてくれます。

また、ハイライトでダメージが気になる方やこれ以上明るくしたくない方には、ローライトもオススメ!! ヘアスタイルに深みや奥行きが生まれ、お顔も引き締まった印象に見せてくれます。

まずはBefore

表面が紫外線などの影響で明るくなっており、根元の黒い部分も気になります。

続いてAfter

ショートボブにし、ブリーチを使わずカラー剤で限界まで明るくしたハイライトに、アッシュベージュの色味を全体にプラス。

よりハイライトを目立たせるために、ローライトも入れてあります。

しっかりハイライトを目立たせたくない場合は、明度差を少なくしたり違う色味にしてニュアンスカラーにしても素敵です。

白髪染めで全体を暗くしてる方にもオススメ!!

アレンジバージョン。サイドをねじってピンで止めてみました。

こんな感じで簡単なアレンジをしたり、暑くて髪をしばることの多い方‼︎ 下ろしてる時とはまた違った動きが出て素敵ですよ(^^)

YUMIRIご指名のお客様限定!

カット+全体カラーでご予約の方

ポイントハイライト(1000B)&髪質改善クイックトリートメント(1000B)無料サービス!!

ご希望によってローライトに変更もできますので、カウンセリングの時に似合うものを一緒に決めていきましょう。

****************

7月のお休み

7/2(月)

7/9(月)

7/16(月)-17(火)連休

7/23(月)

7/30(月)

毎週月曜日定休

少人数制のため、スケジュールがお決まりの方はお早めの予約をお願い致します。

注)お休み中は、お電話、ラインとも確認でき兼ねますのでご了承下さいませ。

営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

Tel 08-2459-8100 (日本語)/02-714-8739(中文、English、Thai)

ラインID atricka2013

(直前のご予約以外はラインでのご予約がオススメです。お気軽にお問い合わせください。)

Atricka Hair & Make-up

Facebook Atricka hair& make-up

Blog https://atricka.com/

160/13 Sukhumvit 55 Klongton nua Wattna Bangkok 10110

Tel 08-2459-8100 / 02-714-873  Line atricka2013

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110