2018年は前髪切る?切らない!?/1月のプロモーション

明けましておめでとうございます!アトリカのMIKIです。

今年も皆さまに新しい!楽しい!居心地良い!と思っていただけるようなサロン作りに励みたいと思います。

12月は、沢山のご予約をありがとうございました。初めてのスパとトリートメントのプロモーションさせて頂きましたが200名以上の方にスパやトリートメントの良さを感じて頂けて本当に良かったです!

せっかくなら今年から毎月何か楽しいアイデアを出そう!とスタッフと相談して今月はキッズプロモーション

本日から1月末までは、複合メニュー(カット+カラー、カット+パーマ、カット+ヘッドスパなど)でご予約のお客様はお子様とご一緒にご来店頂くと大人1名につきキッズカット1名50パーセントオフ!(通常1000バーツ 0歳から高校生まで)

お子様の記念すべきファーストカットも対応しております。

じわじわと人気の広がったプライベートルームをもっと皆様に利用して頂きたいので是非ご予約の際はお気軽にお申し付け下さいね。

(*お子様のカットの担当者はご指名頂けませんのでご了承くださいませ。)

*****

さて今回は、前髪について。

伸ばしかけの髪で色も気に入ってるしパーマもちょうどいい。

そんな時にちょっとイメージと気分を変えてくれるのが前髪!

✴︎切りたい場合✴︎

まずは王道の流し前髪。キレイめに品良く優しく見せたい方に。可愛らしさとキレイさが共存しているので万人から人気のスタイルです。男性人気も一番高いです!!

乾かし方のコツとしては流す方と逆の方から根元に風をあてて少し乾いたところで流したい方向に乾かすこと。

どうしても最初から流したい方向に乾かしてしまう事で根元がペッタリとしてしまうので

最初は流す方向と逆側から乾かす!がポイント

出来れば毛先をアイロンで流すように巻いてハードワックスを分け目に少量つけると会釈をしても目にかからないのでキレイにキープ出来ます。

お次は可愛さも個性も出せるパッツン前髪!

黒髪だと個性も出せて、モードな印象に

明るく軽く柔らかく見せたいなら明るめカラーでも。目を強調してしてくれるので大きくぱっちりして見えます。

顔型により長さだけでなく、ラウンド、Vシェープ、など切り方や前髪の幅を調整する事で一人一人に似合わせる事が出来ます。

眉上前髪は、可愛いけど自分にはちょっと個性的すぎるという方にはこちらもおススメ!

真ん中短めのサイド長めのダブルバング

田丸麻紀さんや梨花さんなどモデルさんなどもしていた事でエッジがあるオシャレが好きな方に人気のスタイルです。

こめかみ部分をカバーするのでお顔の面積を左右2センチはぐっと小さく見せてくれるので意外にもどんな顔型にも似合わせる事ができます!黒髪でも重く見えにくく、まとめ髪にもパーマスタイルにも相性がいいので年齢を問わず最近人気のスタイルでもあります。

長めが好きな方には、ぱらり前髪

長めでも重苦しくなく柔らかな印象を与えてくれるので優しく可愛らしい印象を出したい方には、おススメです。

デメリットは、目に触れるのでかゆい!でもそのアンニュイな感じがカワイイ!!となんとも難しい感じですがポイントは、重すぎず軽すぎずハラリと落ちる隙間感

アトリカでは、前髪カットだけでも承っております!(15分程度、300バーツ)是非お気軽にお問い合わせくださいね!2018年、あなたに似合う前髪をご提案させて頂きます。

****

1月,2月のお休み

1/3(水)通常営業

1/8(月)

1/15(月)

1/22(月)

1/29(月)

***

***

毎週月曜日定休 少人数制のため、スケジュールがお決まりの方はお早めの予約をお願い致します。

注)お休み中は、お電話、ラインとも確認できかねます。

営業日になりましたらご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

Tel 08-2459-8100 (日本語)02-714-8739(中文、English、Thai)

ラインID atricka2013

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110