クリスマスギフト|限定ドリンクメニュー

気が早い私たちアトリカチームは、9月から今年のクリスマスギフトを考えていました。

肌に良いもの、髪に良いもの、心地いいもの。今年は何にしようかなあ。。。

大切な誰かにギフトを考えるのは悩ましくも幸せな時間です。

いつもご来店の皆様に今年は、*ロイヤルプロジェクトの100%ナチュラルハニーを選ばせて頂きました。

*(ロイヤルプロジェクトとは、タイのプミポン前国王が農村部のために王室の私財を投資し、始まった国民を支援するプロジェクト。農村部の国民に仕事を与える目的で、国のトップが自ら農村部に出向き開拓をしたことでタイ国民に大きな利益をもたらしましました。)

img_3141

1+1= ∞(無限大) にはたくさんの意味があります。

毎日、仕事と家の往復で週末は疲れてしまう、、、

毎朝お弁当を作って送り迎えして、、、

代わり映えのないような毎日を色あせた毎日に感じてつまらなく思ってしまう日もあります。

でも本当は毎日を変わりなく過ごせるのはとても幸せな事で、そこには必ず小さな成長があります。

幸せを感じるには、小さなことでも一生懸命に楽しく取り組むこと。すごくシンプルです。そして、自分やその周りの人を認めてあげる事。

はちみつの優しい甘さが皆様に幸せなひと時を運んでくれますように。紅茶、パンケーキ、ライムジュースに入れても美味しいです!

パソコンが苦手な私の手書きのデザインイメージを元にマネージャーのケイが形にしてくれました。
(ケイは、皆様といつもラインの予約でやり取りさせて頂いております)

今年もラベルデザイン、カードデザインともスタッフとみんなでイメージを出し合い多数決をとったりデザインは全てスタッフが作ってくれました。

みんなそれぞれ、油絵をやっていたり写真をやっていたり、グラフィックデザインを勉強していたり。

よし、「蜂を飛ばそう🐝!」という私の急なアイデアに必死にミツバチを加えて、最終作業に取り掛かるアシスタントのターちゃん。

皆さんに喜んで頂けますように。来週の11/15日から年末年始の間、期間限定で贈らせて頂きます。

無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

******************************

こちらも期間限定のドリンクメニュー

乾期に入って朝晩は少し暑さが落ち着き肌寒い日もあるほど。そんな皆様の心と身体を温める新メニューです。

アップルシナモンジンジャーティ

img_3098-1
マスをイメージして今年は黒糖に皮付きリンゴやレモン、シナモンスティックに12ヶ月熟成したナチュラル100%のジンジャーパウダーを漬け込んだアップルシナモンジンジャー。

シナモンには毛細血管のを強くしてくれるのでジンジャーや黒糖、フルーツと取ることで効果倍増!

・毛細血管を丈夫にすることによるシミ、シワ、たるみの予防・改善

・頭部の毛細血管を丈夫にすることによ、抜け毛の予防・改善

・脂肪細胞を小さくする効果によるダイエット効果

・中性脂肪、コレステロールを下げる効果

・毛細血管の血行不良改善への効果

・冷え・冷え性・むくみの改善効果

・殺菌作用、解熱作用により風邪の予防や改善

などなど!寒くなったとはいえ熱いものは、、、という方には

アップルシナモンジンジャーエールもオススメ!

<
なさんの今年の締めくくりも素敵な髪型となりますように心を込めてお手伝いさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

✳︎✳︎✳︎((アトリカ 11-12月、年末年始のお休み))✳︎✳︎✳︎

11/6(月)

11/13-14(月曜、火曜)連休

11/20(月)

11/27(月)

12/4(月)

12/11(月)

12/18(月)

12/25(月)

12/31(日)年末年始の連休となります。

1/1(月)

1/2(火)

1/3(水)通常営業

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

毎週月曜日定休

少人数制のため、スケジュールがお決まりの方はお早めの予約をお願い致します。

注)お休み中は、お電話、ラインとも確認できかねます。

営業日になりましたらご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

Tel 08-2459-8100 (日本語)

02-714-8739(中文、English、Thai) ラインID atricka2013

(直前のご予約以外はラインでのご予約がオススメです。お気軽にお問い合わせくださいね)

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110