ベビー&キッズ ヘアカット/6月のお休み

雨季になり、ストレートパーマ、デジタルパーマのお問い合わせが本当に多い今日この頃です。

爆発ヘアー、ぺったんこヘアーでお悩みの方は是非ご相談くださいねアトリカのパーマは自然にふんわり、出来る限りダメージレスを心がけております。


アトリカフェで今1番人気のヒマラヤソルトピーチ&ライムソーダ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

暑さは和らいだものの、凄まじい豪雨が続くバンコク!

今年は1日に何度も降る日もあり気が抜けません。

こんな時には、以前ご紹介した日本語で車が呼べるUBER(ウーバー)がおすすめ。

アトリカからの帰宅時にはGRABTAXI(グラブタクシー)でお呼び致しますので、必要な方はお気軽にお申し付けくださいね!

アトリカのあるトンローソイ6は、たくさん降っても全く冠水しないので帰りにトップスやエイトトンローでお買い物も出来る便利なロケーションです。

車もお店の前までつけれるように駐車場もありますので濡れずにドアツードアも可能です^ ^

去年の雑貨イベントで大人気だった雨天兼用アンブレラシリーズも入荷予定です。

雨の日を少しでも楽しくしたいですね!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

最近のバンコクでは、小さなお子さん連れのママを多く見かけます。

皆さん凸凹の歩きにくい道を抱っこ紐やベビーカーで暑い中一生懸命に歩いていらっしゃい姿を見かけては 「頑張って!!」と心の中でエールを送っています。

アトリカのプライベートルームもオープンして6月でちょうど一年!

今では毎日ご利用頂くほど人気のスペースとなりました。

「夫婦でリラックス出来る!」「赤ちゃん連れでも過ごしやすい!オムツ替えができて本当に助かる!」とたくさんのお声を頂き、本当にオープンして良かったと思いました。

ママのカットを待つだけでなく、DVDを観ながらやおもちゃで遊びながら初めてのヘアカットをするキッズも!

アトリカでは 初めてのカットのお子様にファーストヘアー(胎毛)を封筒に入れてお渡ししています。

私のラフ画を元にスタッフが手作りしてくれました。今回は、Barber風のデザインです。


カットは0歳からでも可能です。お着替え用のお洋服、気に入ってるおもちゃやDVDなど必要なものがあればご持参ください。

アトリカで始めて髪を切ったことがいつかの素敵な思い出に変わりますように。

ベビーサイズのチェアやロッキンチェアもありますので撮影用のカメラをご持参くださいね^ ^

(6月のお休み)

6/5(月)

6/12(月)

6/19(月)

6/26(月)
お休み中のご予約は、アトリカのライン(ID atricka2013)までご連絡お待ちしております。

定休日と営業時間外は、お電話での対応は出来兼ねますのでご了承下さいませ。
営業時間 9:00~18:00

Tel 08-2459-8100 (日本語、中文、English、Thai)02-714-8739

 

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110