大人気のルームシューズ、オーダー受付開始

だんだんと乾季の終わりに差し掛かり、髪がパサさつきに悩むお客様がたくさん!

今、新しいトリートメント入荷に向けて実験中ですのでしばらくお待ちくださいね。

3月のご予約も埋まって参りました。

少人数制のため帰国や卒業式の日程がお決まりの方はお早めの予約をお待ちしております。

さて、アトリカのサロン内で使用しているルームシューズですがの前回の雑貨イベントでご紹介させて頂いたところ、なんと300足ものオーダーが‼︎

実際、私も母に頼まれて帰国土産に6足購入しました。履きやすく、汚れにくく、フォルムもしっかりしているのでとにかく長持ちします。

ルームシューズとしてだけでなくワンマイルシューズとしても充分な履き心地です。

イベント終了後もたくさんのお客様に「また入荷しないの〜?」とお声を頂いていたので、この度、第2回目の受注販売を開催します!

今回は、新色のボルドー

ホワイト


ベージュ


の新色3色と

パープル


アトリカでも使用している、グリーン、グレー、ブラウン


を含めた全 7 色のお取り扱いです。

Sサイズ 22~23.5センチ前後

Mサイズ 23~25.5センチ前後

Lサイズ 26~28センチ前後

<<価格>>

✴︎1~2足  550バーツ/一足

✴︎3~5足  500バーツ/一足

✴︎6足以上  450バーツ/一足

なおアトリカメンバー(いつもご来店いただいてるお客様)は、上記価格より更に50バーツ割引となります。
(例 アトリカメンバー 2足1000バーツ、4足購入 1800バーツ、 6足購入 2400バーツ)


完全受注生産となりますので受け渡し期間は注文数により変動しますが3月以降の予定です。
お急ぎの方は、ご予約時に受け取り期限をお知らせ下さい。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

<<購入方法>>
店頭での注文、LINEでのご予約のみご購入可能です!

電話での購入予約、お取り置きは出来兼ねますのでご了承くださいませ。

受注生産のため、ご予約から一週間以内のお支払いをお願いしております。

<<お支払い方法>>

サロンで直接お支払い、もしくはご自宅お近くのATMにて銀行振込をおねがいしております。

☆ラインでご予約の際、下記のフォーマットをコピペしてご利用くださいね☆

フルネーム/

携帯番号/

商品名/

サイズ、色、数量/

<<記入例>>
フルネーム/ アトリカ ハナコ
携帯番号/080-0000-000
商品名/ルームシューズ
サイズ、色、数量/Mグリーン1足、Mブラウン2足、Lグレー3足、合計6足

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

髪型やメイクだけでなくライフスタイルデザインをコンセプトにしているアトリカでは、皆様の皆様の生活を豊かにするちょっと素敵なものを今後もご紹介できればと思います。

最近の 私は、CONEno9のデザイナーさんからのクリスマスギフトのカップに幼なじみからにお土産のゆるいティーサーバーで(お腹部分がメッシュでお茶の葉が入ります^ ^)寝る前のほっこりタイムを満喫しています。

カップの美しいグラデーションとポッコリお腹の彼に癒されます。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

アトリカバンコク3月のお休み

3/6(月)定休日

3/13 (月)定休日

3/20(月)定休日

3/21(月)定休日

月曜日定休

ソンクラン前までご予約が混み合っております。
少人数制のため、スケジュールがお決まりの方はお早めの予約をお願い致します。

4/10(月)は営業致します。

4/11 (火)から4/21(金)までソンクラン休暇となります。
ご予約の際はアトリカのラインまでご連絡お待ちしております。
この期間中は、大変申し訳ないのですがお電話での対応は出来兼ねますのでご了承下さいませ。
4/22(土)より通常営業となります。
営業時間 9:00~18:00

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

注)お休み中は、お電話、ラインとも確認できかねますので営業日になりましたらご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

Tel 08-2459-8100 (日本語、中文、English、Thai)02-714-8739

 

ご予約・お問い合わせ

-営業時間-

9:00~18:00(最終受付時間:パーマ、ヘアカラー16:00 カット17:00)

毎週月曜定休

-ご予約-

・LINE

・TEL 090-070-8800

お休み中は、お電話・LINEともに確認でき兼ねますのでご了承くださいませ。
 営業日には、ご連絡を頂きました順に折り返しご連絡させていただきます。

-アクセス-

バンコク スクンビット55 トンローソイ6を入って突き当たりの左側
BTSトンロー駅から徒歩10分

-atricka hair&make-up-
Thong Lo 6 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110